• Photo list
  • 20100101001033.jpg
  • NEC_0172.jpg
  • Image075.jpg
  • Image071.jpg
  • 200809292018002.jpg
  • 20091023175600.jpg
  • 200910191641000.jpg
  • 200612231526000.jpg
  • 20090910124949.jpg

Category: staff

2010.01.0710:24

寅年!!

20100101001033.jpg新年、明けましておめでとうございます!!


去年は大変お世話になり、皆様のお陰で、無事


年を越せる事が出来ました!!


今年も精一杯、皆様に喜んで頂ける、


接客・サービス・技術を提供出来るよう


従業員共々、日々精進してまいりますので


なにとぞ宜しくお願い致します!

 

                スタッフ一同より
                 

 

 

                     ちなみに写真は和気にある由加神社の寅さんです!!

2009.11.2616:11

えっ!なんやの?なんやの??・・・あ~!

NEC_0172.jpgはいっ!出ました織子!


12月と言えばコレで決まりでしょう!

 

お店の木に飾りつけしてみました!


が、しかしクリスマスツリーっぽくないような...

 

 

まーでも、夜になると雰囲気は出るので

 

OKと言うことにします!(強制)

 

 

外からも見えるので通りがかりの方も

 


見ちゃって下さい!!夜は綺麗です!!

                   織子

 

 


 

2009.11.2615:11

ハイッ!!ミッキーかも!?

Image075.jpgディズニーランドにどうしても行きたくて、


でも、仕事忙しく行けません。


なので少しでもディズニーランド気分を味わいたくて

やっちゃいました!


が、しかしサイズが合わず、頭が入りきらず
完全に浮いた状態に...


もちろん、ディズニー気分も味わえるはずもなく

無駄な努力に...

 


サイズさえ間違えなければ絶対に可愛かったはず!

 

これにこりたと見せかけて、まだ挑戦します!


                 

                                      織子

2009.11.1318:55

癒しのチロリン!

Image071.jpg前回二匹で登場したチロリンと茶々丸!

 

今日はチロリンです!


大きくなったと思いません??


ちなみにチロリン、ヒーターの上で暖まってます!

 

チロリン寒さに弱いみたいですね~

 

 

次は二匹とも撮って来ま~す!!

            織子

 

2009.11.1318:36

アムロ!行きまぁす!!(今日は...ワンコ)

200809292018002.jpg見ての通り、ガンダムです!

 

世代の人やマニアの人にしか解からないのが残念...

 


前も言いましたが虐待ではありません!

エボのブログをチェックしている人には解かるはず!

 

本人もかなりのやる気!

 

話し合った結果、

 

次回はエヴァンゲリオンになりきります!


お楽しみに!!!!

最後にエボは2日、3日はお休みです!

 

                               では、また来週~!!

                                                                  バタケ