• Photo list
  • 201103251429000.jpg
  • 110124_2119331.jpg
  • 110113_183903.jpg
  • 110107_205132.jpg
  • 201101071255000.jpg
  • 201010271043000.jpg
  • CAU1Y68L.jpg
  • 101015_231559.jpgのサムネール画像
  • 101015_230111.jpg
  • CAPSO6KQ.jpg

Category: evolution

2011.04.1312:01

一押し!!

エボの商品がリニューアルです^^!!


内部補給は当然のこと、手触り感がグーンとアップ
しました!!


かなりおすすめです!この機会に是非お試しあれ!

 


ちなみにヘッドスパにもすべてリニューアルしたもの
を使っているのでここちらもおすすめで~す^^

201103251429000.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011.02.0617:53

家のレンジ!!

 

110124_2119331.jpg

先日、夕食の時発見しました。

家のレンジなんですが...!!

『あたため』を押すと自動で1分ほど回ります。

チ~ン!

と言ってから扉を開けずにもう一度『あたため』を押

すと...!    

 

 

 

 

110124_2119521.jpg

「USO(ウソ?)」と驚きます。

何度押してもUSO!

ホントにあたためたいのに...! 

                                                   宇高

| コメント(0) | トラックバック(0)
2011.01.2117:36

結び方が・・・!

110114_011553.jpg

グアムのお土産頂きました。

 

ボー ジョー ボー人形!!

 

手や足を交差させたり組んだりすることで

 

なにやら色んな願い事が出来るらしいのですが・・・!

 

結び方?組み方?が分かりません。

 

説明書きをよんでも・・・???

 

2つを一緒に結ぶのか・・・個々に結ぶのか???

 

只今、願い事が出来ずにいます。

        

                宇高

| コメント(1) | トラックバック(0)
2011.01.1319:25

新入り登場!

110113_183903.jpgのサムネール画像

うちの新入りのモンステラです!

葉が大きくなるにつれ、どんどん割れてくるんです!

不思議ですね~


エボにはこんな感じの植物が店のインテリア率の7割をしめています!
まるでジャングル。。。(かなり盛ってますが)

しかしッ!!!

 

これが以外に癒し系だったり^^


皆様も一度癒されにいらして下さい!


お待ちしてま~~す!

               中西

| コメント(2) | トラックバック(0)
2011.01.0811:23

『イタイ魚』で一杯!

110107_205132.jpgお久しぶりに書きます...!

 

今回、紹介するお魚は『アイ』

 

別名アイゴ、バリとも呼ばれます。

 

グレ釣の外道としてはお馴染み...!

 

かなり良い引きをします。

 

名前はかわいいですが刺されると大変...毒あります。

 

ヒレに注意!

 

昨日はそんな『アイ』の干物。

自分で作ったお猪口。

祖父が愛用していた急須で一杯。

 

アイの干物、絶品です!!

           

             宇高

| コメント(2) | トラックバック(0)