• Photo list
  • CAIF3MPP.jpg
  • 201010271043000.jpg
  • CAU1Y68L.jpg
  • 101015_231559.jpgのサムネール画像
  • 101015_230111.jpg
  • CAPSO6KQ.jpg
  • CAVBAUQS.jpg
  • 101007_190113.jpg
  • 101007_190400.jpg
  • 101008_005245.jpg
  • 201010052343000 (1).jpg
  • 201010052342000.jpg
  • 201010052343001.jpg

Monthly list: 2010年10月記事リスト

2010.10.2815:19

石田純一

お世話になります!中西です!

 

 

先日、石田純一を発見した事をブログで紹介させて頂きましたが、実はこれには続きがあります。

 

何と!その発見した日の夜に番組上の都合によりお店の方に帰ってきたのです。

 

これはチャンスだと思い撮影が終了してすかさず

 

「写真とらせていただいてもいいですか?」

 

「いいですよ!」

 

とゆうわけで、一緒に写真を撮って頂きました!!

 

ケツカッチンなのに快く要望に応えて下さって、とてもいい人でした。

 

皆さん、よかったら11月19日のニョッキン7ご覧になってください。

 

CAIF3MPP.jpg

 

 

 

 

2010.10.2717:38

LIVE

 

CAE8J737.jpg

お世話になります!中西です!

 

 

先々週の日曜日に倉敷へ氷室京介のLIVEに行ってきました。

 

中学時代から聴いていたBOWYのボーカルを生で見れたことに感激しっぱなし!!

 

周りの人間からしか聞いたことない「倉敷」とゆう言葉が氷室京介の口から出たときにはかなりシビれました!

 

また岡山に来てほしいですね!

 

画像がないのでチケットを載せます。

申し訳ない。

2010.10.2711:20

石田純一発見!!!!!

何と!今日!と言うより、今店の目の前で石田純一さんを発見しました!

 

嘘でもそっくりさんでもありません!


本物です!!


ニョッキンセブンの撮影をしていたよです!


エボも映っているかもです...。

 


ちなみに手前はアナウンサーの方です! 201010271043000.jpg

2010.10.2211:17

THIS IS OKONOMIYAKI

どうも、エボの食いしん坊中西です。

 

今週の日曜日に僕の友人と「横綱」とゆうお好み焼き屋にいってきました。

 

ここは基本的には自分で焼くシステムなのですが、僕は苦手分野なので友人に焼いてもらうよう頼みました。   


友人は快諾してくれたのですが、僕の分のお好み焼きを散々な姿にしたあげく、自分の分を創業60年老舗お好み焼き専門店の大将が作ったかのようなクオリティで仕上げやがったのです。(その写真をのっけます)


途中、般若顔で出て行ってもよかったのですが「このお好み焼きには罪はない」と言い聞かせながらおいしく頂いて帰りました。

 

皆さんも機会があれば行ってみてください。

 

CAU1Y68L.jpg

2010.10.2117:34

おいしいよ『やきとり』

宇高の行きつけのお店紹介します。

 

『焼き鳥定』さんです。。。

101015_231559.jpgのサムネール画像 

よく仕事帰りに一杯ビールをいただきにいきます。

 

実は秘密にしときたいお店なんですが・・・!!!

 

だって10人ぐらいしか入れないんです!

 

大将は一見怖そうですが・・・大丈夫。

 

何でもおいしいのですが手羽先◎せせり(ごぼうとの相性が◎)もおすすめです。

101015_230111.jpg

ガンダムマニアの北畠おすすめは海老塩焼き(焼き鳥やですが・・・)!

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(1) | トラックバック(0)
2010.10.2113:54

ギター2

どうも!!中西です!! CAPSO6KQ.jpg  


今回はギター第二弾とゆうことで僕のリーサルウェポンを紹介します。

 

こいつはローンを組んで買ったにも関わらず、今までほとんど人の前で姿をあらわにしていません。

 

いずれ使う時がくると信じて、僕の最終兵器としてとってあるアメリカ生まれのギターです。

 

僕の中で未来予想図を立ててみたのですが・・・・


こいつの出番はまだ先のようです。

2010.10.1210:33

ギター

どうも!!ご無沙汰しております、中西です!CAVBAUQS.jpg


僕は趣味でバンドをやっているのですが、今回は初めて購入した長年使っている僕の愛器を紹介したいと思います。


そう!こいつです!!
その名も「ジャガー」!


メーカーはフェンダージャパンと言うところで価格もリーズナブル!!


こいつを選んだ理由としてはズバリ、デザインですね!


 やっぱりロッカーたるもの格好から入っていかないとあきませんな。


とゆうことで、また次回をお楽しみに!

2010.10.0812:57

『藤田さんグループ』

先日コンビニで立読みしていたら・・・発見!!

 

何と宇高が「レジャーフィッシング」に載ってました。

 

101007_190113.jpg

フィッシング新興の船頭さんが載せてくれたみたいです。

 

まさか載っているとは思わなかったので思はず買ってしまいました!!!

101007_190400.jpg  

何か丸い、気のせいか丸い・・・写真のせいかな・・・? 

2010.10.0717:47

『リョーガ』ブーム!!

世間は『竜馬』ブーム??ですが!

 

宇高は『RYOGA』やっとの思いで・・・買いました。。。

 

毎月少しずつ節約して!!

 

釣好きの宝箱『釣具のわたなべ』で1時間半悩みました。

 

101005_223454.jpg

 

もうすぐコンテストがあるので釣りに行けません。

 

大物を釣る日を夢みて毎日磨いてます。

101008_005245.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.10.0713:27

ガンプラマニアにしか分かりません!!!

エボのバタケと言えばガンプラマニアです!


知っている人は知っているはず!!

 

そんな僕が今、造っているガンプラを紹介します!


0083:スターダストメモリーより


GP04ガンダムガーベラです!


今だプラモ化していないガンダムです!
それをいま一からプラバン、パテなどを使い製作中です!


大体の形が出来たの写真を載っけま~す!! 201010052343000 (1).jpg 201010052342000.jpg 201010052343001.jpg

| コメント(2) | トラックバック(0)