• Photo list
  • 100817_0957081.jpg
  • 100801_212309.jpg

UTAKA blog

カテゴリ

月別 アーカイブ

最近のブログ記事

最近のコメント

Monthly list: 2010年8月記事リスト

2010.08.2819:03

『マグロ』のこども!!

またまた久しぶりの更新!

 

夏休みにお墓参りを兼て里帰りしてきました。。。

 

100816_100638 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島県の海陽町。。。

 

とってものどかな漁村で宇高は朝の3時から漁に行ってきました。。。

 

100816_081028.jpgのサムネール画像

獲物は『本マグロ』のこども(よこわ)

 

100816_074617.jpgのサムネール画像

2メートルの波に苦戦しながら釣りました!!! 

 

100817_0957081.jpg

漁から帰っての一杯が最高でした。  

 

 

2010.08.0511:43

和気!音楽の夕べ!!

100801_212309.jpg

8月1日に和気で開催された音楽の夕べに行って参りました!!

 

毎年出演して頂いている「サルサルサルサーズ」の軽快なリズム!(写真右のサックス・・・エボのお客様です。)

 

老若男女問わずステージ前で踊りまくり!!

 

祭りはかなりの盛り上がりようの中

 


うちの小坊主こと中西とスーパーボールすくい対決!

 


結果はケン爺の圧倒的勝利に終わり

 


中西は3個のみ...

 

しまいには隣の小学生にまで負ける始末。

 

チーン。

 

何はともあれ、音楽の夕べ、かなり楽しいです!!

 

 

皆様も来年機会があればぜひ行ってみ下さい!!

 

でわでわ