• Photo list
  • 20100118000505.jpg
  • 20100302092432.jpg
  • 20100302135930.jpg
  • 20100302143328.jpg
  • 20100302143257.jpg
  • 20100227214517.jpg

UTAKA blog

カテゴリ

月別 アーカイブ

最近のブログ記事

最近のコメント

Monthly list: 2010年3月記事リスト

2010.03.0620:56

焼き鳥大好き!!

20100118000505.jpg今更ですが・・・!!


年末に行ったお店紹介します。


今日は、駅前にある焼き鳥屋さん。


『秋月屋』さんです。


宮崎産、じとっこ鳥(珍しい鳥)があります。。


自分で七輪で焼いて食べます!!


焼き加減とか教えてくれるので楽しく美味しく食べれますよ。。。


働いていたスタッフさん『Syrup』CHIKAさんのお客さんでした!!


 P.S CHIKAさんお元気してますか?

                                           宇高

2010.03.0510:15

久しぶりの魚釣り!!

  20100302092432.jpg

火曜日、お休みだったので行ってきました。


タイが釣れていると言う事で・・・!!


宇高の父『進さん』と一緒に。


宇高の釣りの先生です。


釣り場は平日なのに船だらけ!!!


20100302135930.jpg 20100302143328.jpg釣りバカの多さにビックリ!!


80隻ぐらいいました!!


そして、今回の釣果は43cmを頭に12尾、スズキ50㎝で


した。宇高はタイを5尾でした。

 

13時30分帰港。

 

船の波を切る様が何とも力強くてかっこいいです。

 

20100302143257.jpg  もう少し魚釣りしたかった~!!

 

          宇高

 

 

2010.03.0321:51

げん屋卒業!!

20100227214517.jpg先日、よく利用させて頂く居酒屋『げん屋』のバイト


の子たちが卒業しました。


僕のことを「うたか兄ーやん!」と呼んでくれ、いつ


も明るくビールをついでくれました。。。


卒業おめでとう~~!!!と思いつつも少し寂しいで


すね。。。


『げん屋』に行くと元気になれます。元気がもらえま


す。是非、行ってみてください。
               

                       宇高