• Photo list
  • 20100222174925.jpg
  • 20100216132051.jpg
  • 20100213220144.jpg
  • 201002031149000.jpg

Monthly list: 2010年2月記事リスト

2010.02.2519:23

阪急電鉄、新型『9000系』!!

20100222134120.jpg  

違いが分からないかも知れませんが...!


少しスマートな印象になりました。。。


西北にはいい店がたくさんあるのですがぁ~     

またまた写真撮るのを忘れてしまいました...!


写真無しですが今日紹介するのは『ばんば亭』


美味しいお蕎麦とおうどんのお店!!!


名物はなんと言っても『カレーうどん』       

是非、西北に行ったら探してみてください。。。


P.S『flag』のコウちゃん元気かなぁ~???

                                              宇高

2010.02.2519:20

阪急西宮北口!!

20100222174925.jpg久しぶりに行ってきました!!


以前、宇高が働いていたサロンのある西北。


5年も経つとかなり栄えてました。。。


『西宮ガーデンズ』できてました。


人が多いので...行ってませんが。


阪急電車も新しくなってました。


写真は旧型7000系!


小豆色に鴬色のシートがとっても上品!!!

 

                    宇高

2010.02.1814:37

差し入れ頂きました!!

20100216132051.jpgバレンタイン前後お客様から差し入れいくつか頂きました。

うれしいですね~!!


いつも気にかけていただいて。。。


ロールケーキ、ドーナツ、チョコレートなど。


美味しかったです。。。


うっかり写真撮る前に食べてしまいました・・・!!


唯一写真に撮った抹茶チョコ!!


『抹茶の風味がフワッと広がって、アーモンドが香ばしくて、甘すぎないチョコと混ざり合って上品な味で・・・とっても美味しいです。』


P'S『flag』平田君...結果は4つ、すべてスタッフより

                      スタッフが言うには『義務チョコ』らしい・・・!!

 

                                            宇高


 

2010.02.1614:13

ご無沙汰してました!!

  20100213220144.jpg

久々に書きます...さぼっててすみません!


先日、幼なじみ達といつもの集会(単に鍋です)をしました。。。


みんなに『最近、ブログ見とんじゃけど...』って言われました。


なので早速書きます。


今回、友達の子供『小町(こまち)』も初参加。。。


めちゃくちゃ可愛かった!!のでっすが~!!


抱っこしたらちょっと嫌な顔されました・・・。

 

なぜか最近子供に嫌われ気味です。


ちなみにこの日の鍋はカレー鍋と豆乳鍋でした。

 

                      宇高

 

2010.02.0316:12

素敵な情報をあなたに!

201002031149000.jpg早いもので、もう2月ですね!



そこで3月にキャンペーンをすることに決定!


***アイレシリーズ***

・シャンプー

・トリートメント

・集中ケアトリートメント

・アウトバストリートメント



いずれかの商品をお買い上げの方に
小さいサイズの集中ケアトリートメントを
プレゼントしちゃいます!!!


さらに...


♪☆♪うるるんキャンペーン☆♪☆


・キューティクルケア
・ハンドマッサージ+パラフィンパック
・パラフィンパック

が、今だけお安くなっております。



~3月末まで実施中です(≧∀≦)/°



                         オリ子