• Photo list
  • 20100117124440.jpg
  • 20100117125626.jpg
  • 20100117125339.jpg
  • 20100113112448.jpg
  • 20100112011655.jpg
  • 20100112011741.jpg
  • 20100102101602.jpg
  • 20100102100949.jpg
  • 20100102101028.jpg
  • 20100101001033.jpg

Monthly list: 2010年1月記事リスト

2010.01.3119:38

海遊館

20100117124440.jpg 20100117125339.jpg店長が海遊館に行ったらしいです!


釣り好きの店長にはたまらなかったでしょう!


写メを見せてもらうと、分けのわかない魚ばかり...。

 

あげくのはてにはこの写真...

 

20100117125626.jpg分かりずら!!!!

 

しかも、なぜか僕がブログを書くはめに。

 


ちなみに今日もこれから釣りに行くそうです。
             バタケ

 

 

2010.01.1320:36

『ミミガぁーーー!!』

20100113112448.jpg先日、お店の癒しのペット!!


いや、置き物の『ショウショウエエガ』のウサギちゃ


んの「ミミガぁーーー!!」片方ない事に気が付きま


した・・・!


くっつけてあげようと破片の探しましたが・・・!


見つかりません。。。


誰かしりませんか???


耳がなくても「ショウショウエエガ」と言っているのかいないのか!!


とっても優しい顔してます。。。

                                          宇高

2010.01.1318:38

瀬戸内海でタモリ!!

20100112011655.jpg月曜日、宇野で『タモリ』に遭遇!!


『タモリ』といっても魚の「タモリ!!」


その写真がこれです。。。


偶然とは思いますが、なんとなく『サングラス』して


いるみたい。


別名『セトダイ』白身で意外と美味しい!!


『タモリ』魚屋さんにも売ってま→→→す!!


話のネタに・・・!

 

                  魚屋店長 20100112011741.jpg

2010.01.1216:15

久しぶりのNゲージ!!

  20100102101602.jpg

お正月の話!!


甥っ子の為に久しぶりに『Nゲージ』走らせました。


『Nゲージ』とは細部まで精密に造られた鉄道模型...


宇高は中学時代かなり夢中でした。。。


本格的に走らせたのは、なんと12年ぶり!!!


JRになる前の国鉄の文字に時代を感じました...!!


そんな代物もなんとか無事に走り、甥っ子も喜んで観


てました。。。がぁぁぁぁぁ~!!


やっぱりゴジラに大変身!!!レールは踏むわ、走っ


20100102100949.jpgている電車はつかんで脱線させるわ、最後は分解され


てしまいました...!


2歳7ヶ月の甥にはまだ早かった...!ちょっと後悔。


P,S『flag』コウちゃん『Nゲージ』してるかな??

20100102101028.jpg 

                                  宇高

 

 

 

2010.01.0710:24

寅年!!

20100101001033.jpg新年、明けましておめでとうございます!!


去年は大変お世話になり、皆様のお陰で、無事


年を越せる事が出来ました!!


今年も精一杯、皆様に喜んで頂ける、


接客・サービス・技術を提供出来るよう


従業員共々、日々精進してまいりますので


なにとぞ宜しくお願い致します!

 

                スタッフ一同より
                 

 

 

                     ちなみに写真は和気にある由加神社の寅さんです!!