• Photo list
  • NEC_0172.jpg
  • 20091123031925.jpg
  • 20091123032044.jpg
  • 20091115020108.jpg
  • Image021.jpg
  • Image075.jpg
  • 20091109144108.jpg
  • 20091109144013.jpg
  • 20091109143708.jpg
  • 20091109112408.jpg
  • 20091109112439.jpg
  • Image071.jpg
  • 20091021233513.jpg
  • 20091021232518.jpg
  • 200809292018002.jpg

Monthly list: 2009年11月記事リスト

2009.11.2616:11

えっ!なんやの?なんやの??・・・あ~!

NEC_0172.jpgはいっ!出ました織子!


12月と言えばコレで決まりでしょう!

 

お店の木に飾りつけしてみました!


が、しかしクリスマスツリーっぽくないような...

 

 

まーでも、夜になると雰囲気は出るので

 

OKと言うことにします!(強制)

 

 

外からも見えるので通りがかりの方も

 


見ちゃって下さい!!夜は綺麗です!!

                   織子

 

 


 

2009.11.2615:58

濃霧注意報の中!!

20091123031925.jpg日曜日、行ってきました。。。

 

夕方激しく降っていた雨も小雨になり、絶好の釣り日和(雨だと釣り人少ないので)。。。

 


いつもの牛窓、一人で釣りしてるとかわいい猫が来たので釣った小魚をあげました。。

 


夜中の2時ごろからは凄い霧!!!

 


海賊でも出てきそうなほど...イカのオバケみたいな!

 


  20091123032044.jpgビビリの宇高は、車の中から竿を見てました...!!

 


そんな恐怖も吹き飛ばす1枚!!!

 


またまた、やりましたVVVVVVV...V7

 


雨にも負けず、風にも負けず、霧にも、オバケの恐怖

 

にも負けず、頑張ってよかった34cmのヒラメ。。。

                     魚屋店長

 

 

 

 

 

 


 

2009.11.2615:50

あまりの寒さに・・・!!

20091115020108.jpg先週の釣果!!


どこまで続くのか『V6』


またまたヒラメ上げちゃいました。。。


『牛窓のミスターパーフェクト』と呼ばれているとか

いないとか???


しかし、日に日にサイズダウン...25cmでした。


この日の写真...あまりの寒さにかなりのピンボケ!!


小さくてもヒラメ。。。


でも大きいの釣りたい!!


このヒラメは大きくなってかえって来てくれる事を期

待してリリースしました。

 

                                                  魚屋店長


 

2009.11.2615:16

いやいや、ミッキーちゃうしね・・・

Image021.jpg  その後、ニャン子たちは


疲れ果て、見てのありさま。

 

いじり過ぎた...

 

少し反省。

 

ほどほどにします!

 


それにしても、チロリン、茶々丸の

 

寝顔は癒される~!!!

 

最初からこれで癒されれば良かった...

 

                 織子

2009.11.2615:11

ハイッ!!ミッキーかも!?

Image075.jpgディズニーランドにどうしても行きたくて、


でも、仕事忙しく行けません。


なので少しでもディズニーランド気分を味わいたくて

やっちゃいました!


が、しかしサイズが合わず、頭が入りきらず
完全に浮いた状態に...


もちろん、ディズニー気分も味わえるはずもなく

無駄な努力に...

 


サイズさえ間違えなければ絶対に可愛かったはず!

 

これにこりたと見せかけて、まだ挑戦します!


                 

                                      織子

2009.11.2615:00

八幡山ロープーウェイ!!

20091109144108.jpg昨日は琵琶湖の多景島の写真でした。。。

 

今日は八幡山の紅葉を見てください!!

 

すごく綺麗に紅葉してました。

 

携帯で撮ったとは思えないほど良い写真撮れました。

 

『宇高、実はカメラのセンスがあるんじゃないか?』と勘違いしてしまいそう・・・!!

 

緑と赤のコントラスト、光の差し込む感じ・・・!!

 

んんっ!!すばらしい(自我自賛)。。。

 

  20091109143708.jpgロープーウェイ、小学生ぶりに乗りました。なんか懐かしい。。。

20091109144013.jpg 

                                             宇高

2009.11.2614:53

琵琶湖遊覧!!

20091109112408.jpgバタバタしてて久しぶりのブログ!!

 

月曜日、滋賀県に行ってきました。

 

美容組合の日帰りバス旅行!!

 

琵琶湖遊覧&八幡山ロープーウェイの旅。。。

 

  20091109112439.jpg普段、あまり旅行に行かない宇高ですが、たまに行くといいもんですね。

 

かなりのんびりしてきました。

 

写真は琵琶湖に浮かぶ多景島(タケシマ)

 

多景島には、お寺があり住職さんが一人で管理しているらしい・・・!!!

 

寂しくないのかなぁ~???

 

                 宇高

 

2009.11.1318:55

癒しのチロリン!

Image071.jpg前回二匹で登場したチロリンと茶々丸!

 

今日はチロリンです!


大きくなったと思いません??


ちなみにチロリン、ヒーターの上で暖まってます!

 

チロリン寒さに弱いみたいですね~

 

 

次は二匹とも撮って来ま~す!!

            織子

 

2009.11.1318:43

自給自足『秋の味覚』!!

20091021232518.jpg皆さんお元気ですか??

 

宇高はメチャ元気です!!

 

昨日は楽しみにしていた『ワイルドスピードMAX』

 

見に行きました。。。

 

ヴィン・ディーゼルやっぱりかっこいい!!

 

かっこいい車は男のロマンですね。。。

 

写真は先日、宇高の父が山で採ってきた『松茸』

 

20091021233513.jpg昔は父とよく採りに行ったんですが最近は松茸採れないみたいです・・・。

 

宇高家は、魚と松茸は自給自足!!

 

蜂の襲撃、熊との遭遇、鮫の恐怖(言いすぎ?)と戦いながら採っています!!!

 

決して贅沢している訳ではありません。。。

 

いつも天のめぐみに感謝!!

 

                                   宇高

 

 

 

2009.11.1318:36

アムロ!行きまぁす!!(今日は...ワンコ)

200809292018002.jpg見ての通り、ガンダムです!

 

世代の人やマニアの人にしか解からないのが残念...

 


前も言いましたが虐待ではありません!

エボのブログをチェックしている人には解かるはず!

 

本人もかなりのやる気!

 

話し合った結果、

 

次回はエヴァンゲリオンになりきります!


お楽しみに!!!!

最後にエボは2日、3日はお休みです!

 

                               では、また来週~!!

                                                                  バタケ